SSブログ


7回クリアの男 GANTZ(24) [戦闘]

GANTZ(24)

大阪チームの主力メンバーが破れ、今度は加藤が一人で戦いに挑みます!

倒しても倒してもキリがない敵に苦戦する加藤。敵の体に飲み込まれそうになった時に現れた人物とは!?

今回も大阪での戦いのみです。

 

200810262124000.jpg

 

 

加藤のピンチに現れたのは、中学生の西だったのです!

正式な名前は忘れました(笑)[ダッシュ(走り出すさま)]

 

大阪チームが持っていたような強力な武器を使い、女の集合体みたいな敵を潰してしまったのです。敵を倒したことに安心していたメンバーの表情が豹変します。

倒したと思っていた敵から新たな敵が発生したのです。

敵の強さは圧倒的で西でさえ一撃で倒されてしまったのです。行動できる範囲が狭くなっていることに気がついた東京チーム。そして、そのバケモノはレイカ達がいる東京チームの前に現れたのです。

無傷でいた東京チームでさえ、全滅に近い被害を受けてしまったのです涙

大阪チームに比べて弱い敵としか戦っていないし、装備も弱いけど一撃で壊滅とは・・・[たらーっ(汗)]

 

しかし、その化け物の前にガンダムが現われます。そのガンダムVS化け物の戦いが激化しますが、ガンダムでさえバケモノには敵わなかったのです。

ニセのガンダムでは敵わなかったのは・・・。というか、ガンダムって名前だしていいのかね[exclamation&question]

 

負けたかに思えたが、ガンダムの正体が大阪チームの岡であることが判明します汗とか

バケモノの強さは大阪チームでさえ会ったことがないほどの強さだったが、誰がも期待をしてしまいます。圧倒的な装備を持ち、7回クリアした男、岡八郎。

恐竜の化け物VS7回クリアの男岡八郎

バケモノの強さに負けず、岡の装備も強力で対抗していきます。武器が強力で街がよく残っていたなと思うぐらい強いです。しかも、通信空手を習っていたようです(笑)[パンチ]

というか、ガンダムといい強力な装備といい、7回クリアしただけで集められるのか疑問があるのですけどね[ダッシュ(走り出すさま)]

岡の実力は[exclamation&question]

そして、戦いの先に待っている現実とは[ぴかぴか(新しい)]

 

著者
奥浩哉

出版社
集英社

 

 

[ぴかぴか(新しい)]こちらのブログもどうぞ![ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。