SSブログ


週刊少年ジャンプ43号 ネタバレ [雑誌]

週刊少年ジャンプ43号が発売されました!

 

200809231454000.jpg

休み。

 

一角がやられてしまい動揺する死神達。

どうやら力をセーブしており、敵もそのことに気がついています。死にそうになりますが、それでも力の解放を拒む一角。

射場により回帰を止めることに成功しますが、敵も力を解放し巨大な姿を現すのですBrilliant

今回の襲撃は前回とは違い多くの死神が見ているので、解放することを拒んでいるみたいです汗とか

敵が解放しているけど、他の死神が倒したのと同じぐらいの強さだとすると、狛村隊長だと一瞬で終わってしまうのでは!?

 

男子禁制の女人国「アマゾン・リリー」に流れ着いたルフィー。

初めての男に興味津津の住人達。

特に、黄金の玉キラキラ

しかし、この国では男子禁制で蛇姫が戻ってきたら、ルフィーを連れてきた者まで罪に問われてしまうと言い出しルフィーを殺そうとします!

逃げている最中にマーガレットに、この国を治めている女性も海賊であり「ボア・ハンコック」という名前であることが判明します
!

国を持てるほどの大きな力ということは、七武海のメンバークラスということだと思うのですがルフィーと戦いになるのでしょうか[exclamation&question] 

 

新しい力を手に入れて浮かれるサスケだが、その力には副作用があることにはまだ気が付いていないようです。それも、時間の問題だと思いますけど汗とか

弟をさらわれて怒りだす雷影は一個大隊とサムイの小隊の出陣を命じます。そして、忍び五大国の五影首脳会談の段取りをつけることを決めます!

雷影に呼ばれた3人ですが、一人はオモイが言っている通り、美女でかなりの巨乳[ぴかぴか(新しい)] 

名前は出ていないのですが、多分サムイだと思われます。 

カルイの強烈なツッコミはサクラを思い出します[あせあせ(飛び散る汗)]

ティムからマリアンの最後の言葉を何度も聞くアレン。

そして、自分で道をつくる決意をしますキラキラ

怪盗は接触で移るのだと思っていたのですけど、触れていないリンクに移ってしまったので違うみたいです。

 

春菜の家に招かれるナナ。

最初からナナのシャワーシーンから始まります[ハートたち(複数ハート)]

上がり春菜の姉の秋穂と戯れていると、シッポのフリフリに飛びかかるマロン。

さすがです[ダッシュ(走り出すさま)]

マロンから春菜がリトのことが好きだと知るナナ。そこで、リトのどこが好きなのかを聞きます。一緒にいると温かい気持ちにさせてくれる所と答える春菜LOVE

恋愛の大変さを思い知るナナだが、迎えに来てくれたリトにツンデレを発揮してしまいますハート

 

[ぴかぴか(新しい)]こちらのブログもどうぞ![ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。