SSブログ


美少女達と同棲 明日のよいち!(1) [恋愛]

明日のよいち!(1)

主人公烏丸与一は17年間山奥で父親の修行を受けてきました。しかし、父親の命令で都会に降り、更なる力を得ることを命じられます!

まあ、実際には与一が強くなりすぎて、父親の手に負えなくなったわけですけど笑

 

200809102243000.jpg

都会に降りた与一は早速勘違いをして警察のお世話になってしまいます笑

しかし、そのおかげでお世話になる道場の長女のいぶきと出会うことができます。道場に案内される与一は可愛いくて巨乳のいぶきエロい想像をしてしまいますLOVE

一人で暴走しているとお腹を壊してしまいトイレを探す与一。勝手に家に入ると、下着姿の少女を発見!しかし、声を上げられる前に身動きを取れなくしてしまいます。この時点で犯罪のニオイが・・・笑

それでも暴れる少女のを掴んでしまい急所を・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

少女を追いかける与一だが、階段から落ちる別の少女助けようとしてお尻を掴んでしまいます。その現場をいぶき目撃されてしまいます。

いろいろあり、いぶきにボコボコにされる与一与一のことを知らないいぶきは事故なのか、ワザとなのか分からず混乱してしまいます。次女のあやめいぶきで与一をどうするか喧嘩になってしまい与一が止めるが・・・余計悪化してしまいます笑

罰として監禁されいた与一だが、お腹が減り脱走汗とか

途中で鷲津と再び決闘を行い、いぶきに連れ戻されます。ご飯を食べている与一に反対するあやめが反対するが、初めて多人数で食事する楽しさを伝えると黙ってしまいます。斑鳩道場の仲間になった与一だが、旅の途中で書いた俳句でまた問題をおこしてしまいます涙

基本的に与一の天然がエロい展開に問題を起こします[exclamation]いぶきあやめ与一を好きなのでいろいろ大変です[ぴかぴか(新しい)]しかも、三女のちはやが興味本位でからかってきます。中学3年生なのにエロい体をしています[ハートたち(複数ハート)]

あやめは自分の胸が小さいと思っているけど、与一が掴むほどあるので貧乳というわけじゃない。でも、長女と三女が巨乳なので小さいのが目立ってしまう[ダッシュ(走り出すさま)] 

おススメは、四女のかごめが陰で小鹿のように震えているのが可愛いです[ぴかぴか(新しい)]

 

著者
みなもと悠

出版社
秋田書店 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]こちらのブログもどうぞ![ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。