SSブログ


死の天使 ゾディアックゲーム(1) [戦闘]

ゾディアックゲーム(1)

主人公の英は変な天使の夢をみることになる。変なことが起きてしまう。

一つは、遅刻して学校に行くと友人から事件を聞くことになる。

その事件とは先週起きた銃乱射事件なのだが、問題なのは事件が起きている期間の1週間分の記憶が無いこと・・・。

そして、もう一つは夢で天使が持っていた本がバックの中に入っていたこと。

 

200809071600000.jpg

 

 

コンビニに夜食を買いに行ったは帰り道に化け物に襲われることになる。

そのピンチに助けに現れたのが夢に出てきた天使だったのです!

化け物を一瞬で倒した彼女は英に対してこう告げます。

「あなたはすで死んでいる」と、

そして、このゲームのルールを説明します。

危機感のない英に対してリーブラツッコミが鋭いです。なんというか、虫を見るような目で英を見るシーンは最高です(笑)

エロい英がリーブラのを掴んだりしたら、容赦ない攻撃を受けることになります。リーブラは巨乳なので英の気持ちは分かります[ぴかぴか(新しい)]

イラストもそうですが、クレイモアに似ていると思います。表紙を取ると、作者のあいさつが載っています[exclamation]

 

著者

真じろう

 

出版社

マッグガーデン

 

 

  ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。