SSブログ


六賢者 マジカノ(8) [魔法]

マジカノ(8)

魂迷の森という場所に行くためにメリッサに会いに行きます。最初は渋っていたが杏樹の罠?によって行くことに。森の中で新しいエージェントが襲撃してきましたが、メリッサの活躍で撃退することに成功。

ここでメリッサが闇の女王であることが判明、その間に春生が移動させられて閉じ込められてしまいます。そこで、犯人ぽい少女にも出会います。

何とかモンスターを倒し春生を助けることに成功しましたが、ここでエージェントを操っていたのがあの少女だったことが判明!六賢者に会い杖を手に入れましたが、最後の一本を手に入れるために魔宮家に行くことに。最後に魔宮家とあの少女が親しい関係であることが分かりましたが、何かを企んでいるようでした。

感想は、戦闘やお笑いなどがあって面白かったです。春生の戦い方がダサいのが少し気になりますが、今後も楽しみです。

 

                               


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。