SSブログ


D4 アライブ(13) [超能力]

アライブ(13)

前回の続きのアメリカ軍基地からです。心臓を奪還するために進みますが、D4という少女と戦います。彼女は能力者ではないが特殊訓練を受けた兵隊です。大輔達は能力を使わないので簡単に捕まってしまいます。

何とか逃げることに成功したけど、心臓は日本を出てしまいました。勝又の部下みたいなのが心臓を取り返そうとしているけど、隊長みたいなのに疑問を持たれた感じでした。最後にメグミの存在を大輔が知ったところで終わりました。

D1~D4までいたのですが、戦いをもっと見たかったですね~。でもメグミが出てきたことによって急展開すると思いますので今後、目が離せない感じです。

 

                 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。