SSブログ


王家の真実 ヴァンパイア十字界(4) [戦闘]

ヴァンパイア十字界(4)

宇宙人が攻めてくるのは3巻の最後で描かれていましたが、その詳しい説明が行われました。初めは疑っていましたが、宇宙人の船?みたいなのが出現したことによって信じざるえませんでした。

事前に伝えておいて各国でさえ動揺を隠せませんでした。敵の技術力は地球を圧倒しており、ヴァンパイアの力に頼る以外道はありません。一時休戦をしますが、だれも腹の探り合いをしている様子。

この巻では多くのキーワードが描かれています。

  • ダムピープルを人間にする方法
  • ブリジットが王家の出身であること
  • ステラを殺したのはアーデルハイトであること
  • アーデルハイトを助けたいのではなく、殺すために封印を解いていること


ストーリーが急速に進展しているので続きが楽しみです 

 

              


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。