SSブログ


海賊王の右腕 週刊少年ジャンプ26号 ネタバレ [雑誌]

週刊少年ジャンプ26号が発売されました!

ハンター×ハンター

休み。 

 

ブリーチ

ホロウ化した拳西に苦戦する一同。苦戦しているのに、白までホロウ化しており一同に襲いかかります。

 

ワンピース

サンジに間違われたデュバルにケイミーの捜索を頼みます。ナミやロビンにも状況を説明し、ルフィー一同も捜索を開始します。その頃、奴隷の競りが始まろうとしています。天竜人やキッド、ローなど大物も参加しています。ケイミーが今回の目玉になるようで揉め事が起きてしまいます。そのピンチを助けたのは、海賊王の右腕「シルバーズ」でした。なんで海賊王の右腕でかなり強そうな男が奴隷になっているのか面白そうな予感・・・。キラ~ン 

 

ナルト

マダラにより、イタチの真実を知ったサスケ。すべてを知ったサスケがとった行動とは・・・。 

 

ディー・グレイマン

婦長に腕を噛まれるアレン。次々に人を噛み続ける婦長だが、噛まれた人に異変が起きます。噛まれた人も他の人を襲いだします。逃げるアレン達に原因を教えたのはコムイでした。それを作ったのはコムイで抗体は作っていませんでした。関係ないけど、ナナリーの猫化は続いています笑2

ONE PIECE 巻47 (47) (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 巻47 (47) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/09/04
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。