SSブログ


覚醒 セキレイ 6 [武術]

セキレイ(6)

No.08結女が登場したことによって敵のセキレイを撃破します。彼女の力は圧倒的でビームなんかも出せます(笑)闘っている時は胸を隠していたのに、皆人に抱きついた時はオープンでしたね~。そのあとの月海との結とのやりとりがエロい・・・。

しかし、ビームを出したせいで橋が壊れてしまい、向こう側に渡れない事態が発生してしまいます。そのピンチを救ったのは、風花でした。彼女の能力である風を使い彼等を橋の向こう側に送ります。

この巻では新しいセキレイを手に入れたり、M・B・Iの軍隊に囲まれたり、皆人の母親が登場したりと盛りだくさんの内容となっています。このマンガは少しというか、いろんなところでエロい場面が出てきたりとアニメ化になったのはうれしいけど・・・。どこまで再現できるのか楽しみです! 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。