SSブログ


週刊少年ジャンプ 09号 ハンター×ハンター ゴン復活。 [雑誌]

週刊少年ジャンプ 09号が発売されました[exclamation]

  • トリコ
    まさかのクリスマスネタ(笑)
    貧しい国民に食材を分け与えるというストーリーでした。
    なんか、読み切りを思い出します[あせあせ(飛び散る汗)]
  • ワンピース
    ナミの入浴シーンでサンジのお約束から始まり、海ということで恒例の釣りで在惨事に(笑)
    魚?を逃がすときのルフィー達の絶望コントが毎回ありますが、好きです[グッド(上向き矢印)]
    チョッパーが参加してくれれば最高だったのですけどね。
    そして、ついに地上に出ました[exclamation]
  • バクマン
    ついにアニメ化です[exclamation]
    アニメ化が目標だったから、このマンガは終わってしまうのか?
    途中はつまらなくなったけど、最近、凄い面白くなったね~。
  • ナルト
    おもしれ~。
    大戦でマンネリ化していたけど、クラマとのやり取りらへんから面白くなってきた。
    しかも、強い。
  • ハンター×ハンター
    ついにナニカがゴンを直した・・・のか?
    離れているゾルディック家にもわかるぐらいのネンってどんだけだよ。
    それほど、ゴンを治療というか修復?するのが大変ってことですよね。
    しかし、イルミがナニカを独り占めしようとしている感じですから、一騒動ありそうですね~[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。