SSブログ


週刊少年ジャンプ 15 ネタバレあり [雑誌]

週刊少年ジャンプ15が発売されました[exclamation] 

 

ナルト

ミフネVS半蔵の戦いでした。

侍強い~[exclamation]

サスケとの戦いでザコ的なポジションでしたが、さすがトップは五影クラスだったようです。

やっぱ、刀は最高ですね~[グッド(上向き矢印)]

 

ワンピース

ホーディVSゾロの戦いが開始されました。

しかし、水中ということもあり圧倒的な不利です。

しらほし姫を口に咥えていたサメが苦しくて、鼻から液状のものを出していたシーンは笑えました[グッド(上向き矢印)]

しかも、無駄に巨乳だし(笑)

 

トリコ

ゼブラの肉体で戦うシーンが間に合っていなせんでした(笑)

単行本では直されていると思いますが、せっかくなので読みたかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ブリーチ

早く一護が力を取り戻してくれないと面白くないですね~。

 

めだかボックス

球磨川の始まりのマイナスを使っても、めだかには通用しませんでした。

プラスをマイナスにするという強力な能力だったが、強い意志を持っていた球磨川はマイナスとしての力が弱かったようです。

めだかも球磨川も、嫌いと同じぐらい好きで対になっている存在でした。

球磨川がめだかのことが好きだったのも意外でしたが、球磨川自身が誰よりもプラスに憧れていたということでしょう。

ついに対決が終了しま・・・。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。