SSブログ


お色気、くの一バトル 乱飛乱外 1 [戦闘]

乱飛乱外 1 (1) (シリウスコミックス)

俺の為に戦う女忍者Brilliant

時は戦国、世は動乱!額に角を持つ不遇な少年・雷蔵のもとへ現れた謎の女忍者たち。曰く、滅亡した刀家のご落胤たる雷蔵をかつぎ、目指すはお家再興エエェッ!?!?

男を守るは女の役目!乱痴気騒ぎに大乱闘、人目を忍ぶことなどお構いなしの必殺くノ一衆との波乱に満ちた旅がはじまる!

緻密な描写と構成、豊かな表情を自在に操る田中ほさなが放つ最新作。

独自の感性が光る新感覚の戦国時代劇、それはまさに『乱飛乱外』

 

200812071657001.jpg

主人公の雷蔵は頭に角が生えていることで村人に恐れられており、人里離れ質素な生活を送っていた。

死んでいる母の位牌に説教されながらも、自分の角を切る勇気もなく同じ毎日の繰り返し。

[ひらめき]憑依霊[exclamation&question]

 この母はある意味最強の存在です(笑)[ひらめき]

 

そんな中、近くの川で倒れている美少女を発見する!

家に連れて帰り、介抱する雷蔵。

他人とのふれあいに、しかも、美人相手に浮かれていた雷蔵だが、彼女の持ち物に危険物を発見してしまう汗とか

目を覚ました彼女に予想外の攻撃を受けながらも、何とか誤解を解くことに成功します。

[ぴかぴか(新しい)]自分が裸で酒を飲ませたことを聞かされたかがりはテンパってしまいますが、雷蔵にそんな勇気はないようです。

 こんな場面に遭遇するとは、流石主人公(笑)[ぴかぴか(新しい)]

 

彼女の話を聞くと、角が生えている男を探していることが判明します絵文字名を入力してください

かがりの他にも角の生えている子を探している集団。

村人の情報により、雷蔵の居場所が知れてしまいます。

そして、雷蔵の前に現れ、いきなり襲いかかります。やられたように思われたが、そのピンチを助けたのはかがりだったのです[exclamation] 

 

かがりの特殊な忍術は笑えます。

ドジでバカだけど、どうしようもないくらいポジティブでもあります[ぴかぴか(新しい)]

かがみだけでも十分可愛いのに、さらに美女が・・・。

しかも、巨乳だし。ナイス[ハートたち(複数ハート)]

 

著者
田中 ほさな

出版社
講談社

 

乱飛乱外 1 (1) (シリウスコミックス)
田中 ほさな
講談社
おすすめ度の平均: 4.5
4 Boy and girls
5 忍者のくせに煩悩まみれなのが魅力的です・・
4 パラダイスの持ち腐れ(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。