SSブログ


主人公バルフレア ファイナルファンタジー12(2) [冒険]

ファイナルファンタジー12(2)

アルケイディアとダルマスカの戦争はダルマスカの敗戦で終わろうとしていた。

しかし、その結果に納得しないヴェインはダルマスカの仕業に見せかけて、和平条約の調印式のために来ていたダルマスカのラミナス陛下を暗殺するという計画を立てていたBrilliant.

 

200809152358000.jpg

偽の陛下暗殺計画の情報に踊らされてしまう軍部。バッシュと同じ顔をしたジャッジマスターにより、ダルマスカの反乱ということにされてしまいます。

ダルマスカが滅び、王女も自害されたという発表がされたのですキラキラ

そして、2年後。

ダルマスカ王国はアルケイディア領となり、兵士が横暴を行う。アルケイディアがすべてを奪い、犬になりさがったダルマスカ人。そんな世界に嫌気をさしている主人公のヴァンは、何か大きなことをしたいと思いながらもスリをするという小さなことしができない。

そんな中、ラバナスタ王宮に隠された財宝があると知ったヴァンは盗みに入ることを思いつきます!

空賊になるために飛空挺の資金を貯めることもでき、帝国の鼻をあかせつとヤル気を出してしまいます笑

何とか王宮に潜入することに成功するヴァン。なんとか財宝が隠されている部屋に到着することができます。いろんな宝に目移りしていると、他の宝とは輝きの違う宝石を見つけます。その宝石とは魔石だったのです絵文字名を入力してください

その時ある男が現われます。その男はこう言い放ちます。

バルフレア、この物語の主人公さキラ~ン

 

ゲームでは主人公のヴァンを退けて、主人公の座を手に入れたバルフレア。マンガでも、宣言通り主人公となるのか[exclamation]

最後のヴァンのヘタレが証明されたシーンが面白いです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

著者
天羽銀

出版社
スクウェア・エニックス

 

 

[ぴかぴか(新しい)]こちらのブログもどうぞ![ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。