SSブログ


崩玉 週刊少年ジャンプ29号 ネタバレ [雑誌]

週刊少年ジャンプ29号が発売されました!

休み。

 

浦原に藍染の全貌がバレたようなのですが、この後も藍染は隊長のままでしたよねはてなそれなのに、浦原の方は現世にいるのはなんで・・・。やっぱり、崩玉が原因ぽいですね~。平子達を助けるために使ったのに、そのせいで追放になってしまうとは涙

 

ルフィが天竜人を殴り、大将が来るのかbikkuri01いろいろ暴れたが最後に現れたのは海賊王の右腕。そして、その男はルフィと関係があるようです。

 

綱手からジライヤが死んだことを告げられます。そして、サスケは木の葉を潰すために暁と手を組むことになります。戦力が減った暁、力が欲しい鷹、双方の思惑が一致しました。サスケは自分のために動いているのだと思うけど、マダラの指示に従っている感が凄くします。
 

 

休み。

 

ONE PIECE 巻47 (47) (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 巻47 (47) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/09/04
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。