SSブログ


記憶を呼び起こす Open sesame(18) [恋愛]

Open sesame(18)

勇気を出して槙に告白した大和だったが、返ってきた言葉は「ごめんね」の一言! 落ち込む大和だったが、友人・梢に励まされ、どうしてだめなのか槙に理由を聞くことに。ところが、槙からは意外な答えが!

大和のことは好きだけど、2人に関する大事な記憶を大和が忘れているから付き合えない、と謎の言葉を言われる。2人の未来のため、大和は記憶を取り戻そうと波島へ向かうが・・・。

槙に告白しましたが、断られました。大和と槙の間に何があったのかを確かめる必要があります。大和は記憶を呼び起こすために島に戻りました。そこで睦月が死んでいることを知ります。大和が島にいる時に死んでいたのです。

しかし、大和はその記憶を消していました。槙は大和が睦月を殺したと思っていました。しかし、どうやら大和が殺したのではないことが判明。槙がそのことを聞いても大和は話をはぐらかします。

本当の真実は何か?次回に続きます。

 

               


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。