SSブログ


意外な正体 セキレイ 2 [武術]

セキレイ(2)

バイトをしていると瀬尾という先輩と知り合います。瀬尾と食事をしていると襲ってきた二人組の女と再開します。どうやら彼女たちもセキレイでその葦牙が瀬尾とのこと。瀬尾たちとくーちゃんのところに行くことになったのだが、他のセキレイが先に来ていて戦闘になります。

くーちゃんを仲間に入れて出雲荘に戻ります。結が修行している時や瀬尾が脅している時などに見せる表情というか絵がいいですよね~。つぶしたように描いていてかわいいです。この後も何回も出てくるのでおススメです!

ユカリが出雲荘に遊びにやってきます。帰りにセキレイに出会い・・・。くーちゃんがお化けを見たとって怖がっていたのですが犯人は同じ出雲荘の住人であった松でした。彼女もセキレイで皆人の葦牙となります。

2巻になってもエロいのは変わりませんね~。新しいセキレイがどんどん出てくるし。セキレイは女だけと思っていたけど男もいるのね。女の場合は何で胸が大きいのですかね?まあ、例外もいますけど(笑)主人公がおいしい場面だったり、お風呂場だったりとみどころがたくさんありますね。

 

                            


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。