SSブログ


バンパイア Blood alone 5 [その他]

Blood alone(5)

レディによって助けられたクロエ。そして、クロエとカレドの戦いが本格的に始まります。かつて真紅の剣に所属していたカレドとの戦いに魔法を使うクロエ。クロエの世界を使いなんとか倒すことに成功します。

話は変わり、雷が鳴っているシーンから始まります。ミサキは雷が苦手らしくクロエに助けを求めに行きます。しかし、クロエは仕事らしくこれから出かける準備をしています。ミサキは何とか引き留めようとしますが、クロエは気がつきません。かまっていないと思ったクロエは出かける約束をミサキとします。嬉しいのは嬉しいが雷が苦手なことになかなか気が付いてくれないクロエ。家を出ると雷の存在を知り戻るクロエ。嬉しがるミサキでしたが、意地を張るとクロエにからかわれます笑

クロエとミサキの何気ない日常を描いた作品となっています。もちろん、バンパイアとの戦闘も面白いのですが、二人の日常を描いているやわらかいストーリーがおススメです!

元々キャラクターのイラストが好きなのですが、クロエの周りにいる女性が綺麗ですよね。しかも、胸が大きいし、天然が入っているような・・・。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。