SSブログ


貧乳の不思議系ロリ少女 紅 kure-nai 4 [その他]

紅 kure-nai 4 (ジャンプコミックス)

揉め事処理屋・真九郎は、自らをヒットマンと名乗る謎の少女・切彦と出会う。

やがて紅香の依頼で海外任務に赴いた真九郎は、悪宇商会が派遣した凄腕の殺し屋・ギロチンと遭遇することに[exclamation]

波乱必至の新展開[exclamation]

 

 

紅 kure-nai 4 (ジャンプコミックス)

 

真九朗のハーレムメンバーに切彦とリンが追加されました(笑)

切彦は裏十三家の1つで名前を世襲している感じみたいです。

貧乳の不思議系ロリ少女です。

リンは不思議系というかドジっ子ですね。

護衛ですが、本家に無断で紫と真九朗を結婚させようとさせるなど、行動力はありすぎるぐらいです(笑)

 

著者
片山憲太郎 / 山本 ヤマト

出版社
集英社

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

胸を大きくする方法で脱貧乳

手術しないで胸を大きくする方法を
色々と試す=研究してきたのですが、
ようやく脱貧乳に成功しました。
この方法だと3カ月くらいで
2カップアップまでこれます。
ヒントをくれた方には、物凄く感謝していますが、
ネットでの情報なので
伝えることできず
でも、男性からの食いつきも全然違う人生になりました。
by 胸を大きくする方法で脱貧乳 (2011-02-21 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。