SSブログ


神器を操る者 マギ 1 [冒険]

マギ 1 (少年サンデーコミックス)

ジンを召喚することができる神器を持つ少年アラジン[ぴかぴか(新しい)]

ジンはウーゴくんという名前を付けて旅をしているが、ウーゴくんの姿がすごい[exclamation]

顔なしの巨人だからです。

 

マギ 1-1.jpg

 

笛を吹くと一部分だけ召喚されるが、一部分なので大抵の人が理解できない。

しかも、すごく強い(笑)

旅先でアリババに出会い、ひょんなことからダンジョンを目指すことになります[exclamation]

ずる賢いアリババが、ジンの力を持つアラジンを利用して、宝を手に入れようとしている

と感じてしまいそうですが、アリババの正体も後の楽しみになります。

アラジンの旅か開始されました[exclamation]

 

著者
大高忍

出版社
小学館

 

マギ 1 (少年サンデーコミックス)
大高 忍
小学館
おすすめ度の平均: 5.0
5 期待通り面白かった!
5 アラジンとアリババの出会い
5 21世紀版ダイの大冒険?
5 まだまだ化ける!
5 久々のヒット!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。