SSブログ


禁断の恋愛 アンバランス×2 [恋愛]

アンバランス×2 (2) (ヴァルキリーコミックス)  

朝起きたら、神門と寝ていたことに動揺する高梨。

何もないと思いつつ、神門も何か隠している様子・・・。

疲れたのが原因か、神門が風邪をひいてしまいます。

無断外泊をしたせいで父親に殴られたことで責任を感じている高梨は、お見舞いに向かうが・・・。

 

アンバランス×22-1.jpg

 

 

神門と映画について話し合い、真剣な眼差しをしている彼を見て信じようとする高梨。

外泊のこともあり、二人の関係が進展していきます[ハートたち(複数ハート)]

 

問題が解決したら、さらに問題が発生します。

生理が来ないので検査をしてみると妊娠判定が[exclamation×2]

あの外泊事件があって心配していたが、最悪の展開に発展してしまいます。

落ち込みますが、姉に相談してみると、神門に伝えることを勧められます。

そして、迷いながらも勇気を出して、神門に告白をします[exclamation]

 

カメラを壊したことがバレたと思っている神門と無責任な態度をとっていると思った高梨の勘違いが発生します[あせあせ(飛び散る汗)]

病院で検査をすることになったが、神門もついていくことに。

本当に子供ができていたら、責任を取るという神門に心が揺れる高梨。

はたして、検査の結果はどうなったのか[exclamation&question]

 

接していくうちに、男らしい姿を見せる神門に高梨の感情が変化していきます。

そして、神門をとりまく女性達がとる行動とは[exclamation&question]

 

1巻の最後で続きが気になっていましたが、

いきなり、妄想セックス&シャワーのカラーシーンというオマケ仕様 (笑)

意外にももてる主人公とその他の女性との関係が進展するのか楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

しかも、胸が大きい(笑)

 

著者
林達永 / 李秀顯

出版社
キルタイムコミュニケーション

 

アンバランス×2 (2) (ヴァルキリーコミックス)
林達永 李秀顯
キルタイムコミュニケーション
おすすめ度の平均: 1.0
1 まとめ買い、絵買いするのは止めましょう

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。