SSブログ


2人の主人公 GANTZ 27 [戦闘]

GANTZ 27 (ヤングジャンプコミックス)  

全国そして、アメリカ、中国など全世界のチームが終結するイタリア戦。

これが最後の戦いになる・・・。

 

GANT27-2.jpg

 

 

稲葉、おっちゃん、全世界のチームがことごとく死んでいく。

絶望が満ちた時、突然終了の合図が[exclamation]

次々が転送されていくなか、一人最後まで戦う玄野。

採点が開始され、玄野を諦める一同。

死んだかに思えて玄野だが、なんとか間に合ったようで、採点が開始される[exclamation]

次々に採点が開始され、終わりというメッセージが表示される。

おっちゃんを生き返らせようとする玄野だが、途中で採点が終了してしまう。

ゲームの終了を確信した一同は安堵の表情を浮かべる。

次に備える西、家に帰る一同、忘れ物を取りに戻ったレイカが出会った人物とは[exclamation&question]

そして、レイカがとった行動とは[exclamation&question]

次巻を楽しみに[ぴかぴか(新しい)]

 

[ぴかぴか(新しい)]感想[ぴかぴか(新しい)]

やっとイタリア戦が終わりました[exclamation] 

おっちゃんが死んだのは意外でしたが、おおよそ予想の範囲内でした。

星人を倒す必要がなかったので、早く終わりましたけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

意外なことは他にもありました。

1つは、100点を取った場合、死んでなくても再生することが可能である。

2つは、レイカが玄野のことが、そうとう好きだったこと。

好きだったことは、何回もシーンで表れていたので、分かっていたけど、諦めたのかと思っていました[ダッシュ(走り出すさま)]

レイカは玄野を生き返らせて、一緒に住むことを提案します。

玄野も自分の居場所が無いこと&レイカは美人だし、いいかな~という楽天的な性格だったこともあり、同棲を始めます[黒ハート]

個人的に、一番望んでいた展開だったので嬉しいです[ハートたち(複数ハート)] 

レイカといえば、美人で爆乳という神的な女性です。

一緒にお風呂に入ったり、ベットで裸で抱き合ったりと、ナイスな展開です(笑)

あの胸の大きさは反則でしょう~[パンチ]

もう少し、レイカのシーンがほしかったですが、物語は次の展開に進みます[exclamation]

 

著者
奥浩哉

出版社
集英社

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。