SSブログ


シアの可愛さ爆発! ショショリカ 5 [学園]

ショショリカ 4 (4) (ガンガンWINGコミックス)

学費やら医療費やらでお金がどんどんなくなっていく。そんな状況に危機感を感じはじめたファイル。

スレオニーがフィルの前に現れ、食の聖地の祭典を開催することを告げます。

食聖やフィルの父親も参加することを知ったフィル達は、それぞれ行動にでる。

 

ショショリカ.jpg

シアがヴィクにお小遣いを上げてもらうために説得するシーンが可愛かったですLOVE

責められている時に丸くなったり、フィルのことを考えている時に照れたりといろいろな表情を見せてくれます。そして、別れの時がくるかもしれないと言われ、落ち込んでしまいます汗

落ち込んでいるシアですが、大胆なところもあります。

保健室に運ばれた時に、お見舞いにきたフィルをベットに誘ったのですハート

普段は無口で静かですが、フィルが相手になると、どんどん攻めてきます。

ブラジャーをファイルに止めてくれるように頼むのです。

その後に登場した、ヴィクの表情にも注目です笑

シアの丸くなる(つぶした?)シーンが可愛いので見てください絵文字名を入力してください

 

著者
上杉匠

出版社
スクウェア・エニックス

 

ショショリカ 4 (4) (ガンガンWINGコミックス)
上杉 匠
スクウェア・エニックス
おすすめ度の平均: 4.0
4 雑草頭(←主人公)

 

[ぴかぴか(新しい)]私が管理しているブログ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。