SSブログ


真の三國無双 一騎当千 (15) [武術]

一騎当千 (15) 通常版 (GUM COMICS) (GUM COMICS)

決戦の地・横浜で関羽雲長と趙雲子龍の死闘がついに始まった!

お互い一歩も引かぬ命をかけたバトルにはどんな結末が待つのかエエェッ!?!?

一方、最強闘士二人の苛烈なる闘いが繰り広げられる中、呂蒙達の行く手を阻んだのは、死んだ呂布奉先の勾玉を身に付けた甘寧興覇だったエエェッ!?!?

友の死を侮辱した行為に呂蒙子明が吼えるキラ~ン

白熱の美少女バトルの決定版『一騎当千』最新15巻登場!

 

一騎当千15-2.jpg

 

 

最初から典韋が他の女子生徒に裸にされるシーンからだったので驚きました(笑) 

 

しかも、司馬懿の足を奪ったのが、典韋だったのが驚きました!

その事件もあって典韋は司馬懿に忠実な部下になっていたのですね。

しかし、司馬懿の方は使えるコマぐらいにしか思っていない。

そのコマを手に入れるために、自らの足を犠牲にしても構わないとおもっているのか、その後に冷酷な性格になったのか疑問ですね。

 

そして、関羽と趙雲の戦いも激化してきました!

さすが、特Aランク同士の戦いです。

他の闘士が手出しできない状態です。

関羽を追いつめる趙雲、このまま倒すかに思えた。

しかし、趙雲に劉備のために命を捧げる覚悟があることを確信した関羽はその覚悟に応えるキラ~ン

そう、本当の殺し合いを・・・。

どちらも劉備のために存在し、戦う。

そんな二人の壮絶な戦いが見られます!

 

今回はいつもよりエロが多かったように感じました[ハートたち(複数ハート)]

というのも、典韋が女子生徒にイタズラされるシーンから始まり、治療中で裸の孫策や戦闘で趙雲、関羽、呂蒙の服が破ける。

他には、車で移動中に着替える司馬懿だったり、タクシーに胸を出したまま乗る許褚[exclamation]タクシーの運転手の気持ちまで描いていて面白いです。

キャラクターの多くが巨乳ですぐに胸を出すし、服は破けます(笑)

今回も曹仁の貧乳プリが何回も登場しますのでお楽しみに[ぴかぴか(新しい)]

部下とのコントが面白いです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

今回の一番の見所は、呂蒙の眼帯などを用意してくれた診療所の先生です。

孫策を助けるために自らの命を犠牲にしようとした諸葛瑾を助けるために、自らの気を諸葛瑾に流してくれたようです。

死ぬことが分かっていたのに、運命を変えることを選んだ先生の最後の姿がカッコ良かったです[どんっ(衝撃)] 

 

著者
塩崎雄二

出版社
ワニブックス

 

一騎当千 (15) 通常版 (GUM COMICS) (GUM COMICS)
塩崎 雄二
ワニブックス
おすすめ度の平均: 4.0
4 うん、まぁ面白よ

 

[爆弾]古本はこちら[爆弾]

ブックオフオンライン:一騎当千(15)GUM C

ユーブック:一騎当千・セット(1−10巻)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。