SSブログ


天然エロお嬢様 ハコイリ [恋愛]

ハコイリ

都内の大学に通う貧乏学生・田中光一。彼を追って上京した名家の令嬢・綾瀬紫苑。家柄のつりあわぬ相手を愛してしまったがゆえに、命さえ狙われる光一に明日はあるのかエエェッ!?!?

強く愛しあう2人のローラーコースター・ラブコメ! 読み切り作品「オオカミ少年の恋」「アブノーマル」を併録。

 

200809151631001.jpg

光一が情けないのは分かるのですが、紫苑も天然が入っているのどんどんエロい行為をしてきます。

祖父から逃げている最中にここでする?と光一に聞いてきて、そのまま野外プレイを始めてしまいます。処女でいきなり外ですか・・・[ハートたち(複数ハート)]

どんだけ、男気があるんですか[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、どこで覚えたのか分からないけど、ドンドンエスカレートしていきます。天然が終わった途端にコンパをしていることを告白したりと小悪魔的な行動を取ったりもします[ダッシュ(走り出すさま)]

紫苑のお付きである聡子光一の真意を確かめるために、誘惑エロい行為を始めます。結局、聡子のことを止めるのですが、それまでに十分してもらったような・・・[ぴかぴか(新しい)]

読みきりの「アブノーマル」では熱血教師がブルマの良さを教えるために、女子生徒に指導をします。もちろんエロい指導ですけどね[バッド(下向き矢印)] 

 

著者
Cuvie

出版社
秋田書店

 

 

[ぴかぴか(新しい)]こちらのブログもどうぞ![ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。