SSブログ


北エリア セキレイ(7) [武術]

セキレイ(7)

御中のメールにより、北エリアに集まる葦牙達。自身が御中のゲームの賞品だと知った焔は、出雲荘を飛び出してしまう。一方月海は、焔を助けるため皆人に「焔を娶れ」と言い出して・・・

 

帝都を舞台に繰り広げられる美少女バトルロマンス、危局の第7弾

月海に変な誤解をされるミナトですが、それにより最後のセキレイの正体を知ります

ゲームマスターを殺しに行く焔でしたが

最後のセキレイである焔を手に入れるために、

  • ミナトの妹 ユカリ
  • 東エリア 氷峨
  • 南エリア 御子上

が北エリアに集まりだします

廃棄ナンバーと戦っている最中にうずめまで焔を捕らえに現れます。

自分が景品でゲームだと理解した焔はせめての抵抗として自爆することを決意します。しかし、その時に現れたのがミナト達でした。

他のセキレイと対決するミナト達。そして、ミナトは焔を助けるためにキスをします

結や月海はメイド服だし、みんなで風呂に入る。戦いが始まれば真っ先に服が破れ、が出てくるのです。しかも、みんな巨乳だし

くーちゃんも出てくるのですが、微妙に活躍をしますいつもの植木鉢を使って相手を捕まえてしまいます

番外編も載っており、健康診断みないなのをしています。セキレイがになり、胸囲を測っていますしかも、カラーなので・・・

ちなみに、表紙を外すと、懲罰部隊のメイド姿が見れますよ~

 

                           

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。