SSブログ


第3勢力 鉄のラインバレル(7) [ロボット]

鉄のラインバレル(7)

マキナ、敗れる!第3の組織・キリヤマ重工がJUDAと加藤機関の技術を超える兵器開発に成功し、一気に勢力図を変えようと攻勢をかける。

そんな中、JUDAのエース・森次に異変が・・・。時代に翻弄される早瀬浩一少年は憤激する!!

森次の裏切りが前回発覚しましたが、早瀬軍団から始まります(笑)個人的に好きです。それが終わると、キリヤマ重工の兵器の迅雷が紹介されます。加藤機関の拠点を圧倒的な力で潰すことに成功します。迅雷は森次が持ってきたジユダのデータとユリアンヌが持ってきた加藤機関のデータによって作られた兵器です。だから強いんだよね~。最後に森次が早瀬を襲い、倒したぽいところで終わりました。

感想としてはユリアンヌが死ぬような感じがします。理由は加藤が知らないとは思えないからです。または、キリヤマ重工を利用して新たな力を手に入れるために利用しているのかも。森次は社長の支持で裏切っている風に行動しているのでは?と感じました。

 

                


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。