SSブログ


戦場に立つ 天上天下(第17巻) [武術]

天上天下(第17巻)

学園でのバトルマンガなのですが、絵がいい!そしてエロいです。アニメ化もされたのですが、友達と見ていて深夜アニメ以外無理だな~と思ったぐらいです。まあ、ガンツと同じ程度だと思ってくれればいいと思います。

ついに、予備戦が始まりました。柔剣部の菅野が大活躍する内容になっています。能力者に操られた大将と戦うけど、腕を折られて骨が見えていたのはグロかったです。最後に屍が登場したので楽しみです。個人的に今回は菅野がヒーローになった巻だと思います。

運命に立ち向かい、強さを求め続けた彼らの決戦の場「予備戦」が遂に始まった。執行部の思惑、高柳家の悲願、宗魄の復活・・・。

予備戦に渦巻く陰謀と、仕掛けられた数々の罠。答えを求めるために己を傷つけ、己を知るために他人を傷つけもした。拳に込めた願いはただ一つ「勝利」のみ。

運命を賭けて今、戦場に立つ!!

 

                  

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。