SSブログ


美少女格闘 たたかえ!たらんてら 01 [武術]

たたかえ!たらんてら(01)

主人公、山井喜太郎は強くなるため日々トレーニングをしている予定だったが、実際はヨレヨレで部活の体験入部にもついていけないしまつ。他の部員の足を引っ張る喜太郎はどこの部も入部させてくれません。最後に残った部は学園最強のタランテラでした。 

タランテラに入ったそうそう部長栄子の股間に顔をうずめたり、メグの下着姿を見たりとチカンに間違えられボコボコにされてしまいます。その後に入部希望者だと理解され入部することを許されます。部員が4人しかいないため廃部の危機だったタランテラ。5人になりその危機が無くなり喜ぶ部員。しかし、メグ一人だけチカンの疑いを持っている喜太郎の入部を認めません。

辛いトレーニングで追いだろうとするメグでしたが、一生懸命トレーニングに励む姿やその志を喜太郎から聞くと応援してしまいます。応援しているメグですが、なにかしらエロい行動になってしまう喜太郎に痴漢容疑をかけたまま部活を続けます。

最初から部長の股間に顔をうずめたり、妄想でエロい夢をみたりと少年誌ギリギリぐらいのエロを狙っていますv メグや会長と戦った時に発動した目がキーワードになっています。なんか、シャリンガンっみたいに見えるのは私だけ?笑

戦いをメインにしてエロさを出しているところは、一騎当千に似ていると思います。 

 

                                        

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。